プロが教えるわが家の防犯対策術!

背が低い女性は、可哀想な気がしませんか?

この有名な写真も、普段はともちんのほうが顔可愛いけれど左のジェシカがとてもゴージャスにみえます。
ともちんは、手足が短くちんちくりんの難民

背が高い女性や、スタイルがいい女性のほうが見栄えはいいですよね?
最近流行りのKPOPは、スタイルがいいのを売りにしています

やっぱりちんちくりんは残念ですよね?

「背が低い女性は、可哀想な気がしませんか?」の質問画像

A 回答 (3件)

でもないと思う。

    • good
    • 0

背が小さくても、スタイルが良ければ見栄えはします。


背が高くても、スタイルが悪ければ残念です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

背が低いスタイル良い人が少ない

日本人は、大半が小柄でずんぐりむっくり

お礼日時:2021/02/02 20:27

元バレーボール選手の大林素子さん(だったと思います)は背が高い事がコンプレックスだったそうです。

女性の場合は「大女」と言われて嫌われる場合もあるので必ずしも「長身の女性が得をする」とは限らないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

きっとそれは出る杭は打たれる、日本だからだと思う

海外行くと貧富の差が激しい国が多いから、よっぽどグラマーや、マッチョじゃないと貧相に見えるみたいです。
ゴージャスという言葉は最高の褒め言葉なのに

お礼日時:2021/02/02 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!