プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちんちくりんぶりっ子腹黒女性よりは、高身長でスタイルの良いオランダ女性のような人のほうが世界的に人気ですよね?

「ちんちくりんぶりっ子腹黒女性よりは、高身」の質問画像

A 回答 (7件)

そうですね


【【ちんちくりん ぶりっこ話して寸詰まりの小人AVに出ててひどい扱い受けててもただの企画ものレベルの見せ物小屋扱いで「可哀想な扱いを承けているAV出演者」とは思わずこの様な質問を投げ掛けて反応はどうでも良いこちらはこう思ってるんだよwwwwwwっていうのが
示したくて仕方がない

って感じですもんね
「ちんちくりんぶりっ子腹黒女性よりは、高身」の回答画像7
    • good
    • 0

例え、日本人男性から見てその外人


女性の顔が美人に思っても、その
女性と同じ国の男性から見れば、
ブスであるかも知れないのです、
スタイル良くて美女美男には誰も
最初はフラフラっとするかもですが
問題はその頭の中身、性格ですね・・

外人の男性は自国の女性よりも
日本の女性の方が良いとも以前
よく聞かされました。
何故なの?と聞くと、要するに、
日本人女性は小生意気でないし
男を尻に敷く様な真似はせず、
大人しくて従順・・らしいです(笑)
まぁ、国によっても違うのでしょう
が、男女平等同権が日本より進んで
いる為ではないか、とも思います。

なので、もし外人女性を見てくれ
だけで決め、実際に付き合うならば
その内その男性はその人が嫌で嫌で
堪らなくなる筈ではと思いますね。

であるので、結局は日本男性の
理想なのは日本の女性になります。

だからその重要な意味で言うのなら
君は、ンな様な容姿端麗の外人美女
に勝っています。

元気をだしてね・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本人女性は、ちんちくりんぶりっ子腹黒で自サバ女性率が高すぎて苦手です。
ドヤ顔で調子に乗ってマウンテングするような勘違い女ばかりです。
日本人女性は醜いちんちくりんだらけなので、
オランダ女性の平均身長171以下の女性は、ヒールを強制する法律を作りませんか?

お礼日時:2021/07/09 23:03

今はどうか知らないけど、オランダって、ブス多い国として有名だったけど。

今は違うの?
    • good
    • 0

何故ならば、その様に自分の事を


素直に正直に冷静に正確に いえる
利口で賢い人はなかなか居ません。

利口で賢くない頭脳の人は、
その様な事は言わないだろうし
例え言ったとしても、本音は
そんな事は思っていません。
    • good
    • 1

思わず笑ってしまいました、ゴメン


まさか!・・とは思うのですが、
まさか、ちんちくりんぶりっ子の
腹黒女性・・って、君の自分の事では
ないですよね・・?
    • good
    • 2

私、身長高いから背の高い人が好きだな。

見下ろさなくていいから。
    • good
    • 0

世界的にはそうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!