プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人女子チビすぎ

大抵の女子から見たら180センチある男子って化け物並みにデカいと思う事はありませんか?
僕は身長179なんですけど 女子の平均身長は
158 身長差21

僕が女性の立場だったら男性は200センチ
小さくても190センチあるって事ですよね

本当にたまに190センチくらいの黒人とか白人を見かけるんですけど かなり怖って思います。
女性からしたら大抵の男子が自分より15から25センチくらいデカいわけですが 怖くないですか?

なんで男子だけこんなに大きいの?って感じた事ないですか?

A 回答 (6件)

…相手が攻撃的なら怖いですね。


そうでないならそんな事はありません。

慣れるまではデカイと思いますけど。
ちなみに私159cm彼氏183cm

丁度良い身長差だなーとすら
今は思います。

質問者さん、子供の頃両親祖父母が大きくて怖かったですか?愛されていれば、
全然怖くなかったと思います。

それと同じです。
    • good
    • 9

自慢か‼

    • good
    • 4
この回答へのお礼

どこがやねん

179なんてたいしてでかくないよ

お礼日時:2016/11/12 23:01

そのでかさがカッコいい☆

    • good
    • 2

「男性はでかいもの」という先入観がありますから、180程度なら別に普通です。


あなたが190の人を怖いと思うのは、自分がでかいという先入観があるからでは。
でかい自分よりもさらにでかい=怖い という心理ではないでしょうか。
    • good
    • 4

ちょうど平均身長ぐらいですけど別に180ぐらいで化け物だとは思いません。


200となると家や乗り物など日本基準に合わないことが多そうで不便だろうなと思いますが。
    • good
    • 5

何を期待して質問をしているのですか?


チビの女の子をからかつているような気がします。ふだんからチビであることを気にしている女の子がたくさんいるのに、そういう人たちを傷つけることになるのを考えないのですか?
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています