プロが教えるわが家の防犯対策術!

居酒屋で目の前の炭火で焼かれた焼き鳥が生暖かい程度です よく焼きをお願いしても常温程度です なぜなんですか?

A 回答 (7件)

温めてタレを付けるだけの目的なので 火力が弱いのではないかな。

    • good
    • 1

提供前にタレの壷に浸けて冷えちゃうとか、かな?

    • good
    • 1

店長のこだわりかなめられているのどちらかだと思います

    • good
    • 1

居酒屋では冷凍が多く上手く焼かないと 焼いても中が冷たいので直ぐに冷えてしまう事があります。


居酒屋をパスして焼き鳥屋に行きましょう 生を時間を掛け中まで焼くので熱いですよ。
    • good
    • 1

その「目の前の炭火」って、


本物の炭火ではなく、電熱器ではないですか?
事前に焼いて冷却保存して、それを温めているだけなんでしょう。
    • good
    • 1

大抵のお店は、一度焼いておいて、温め直して出してます。


注文後に生肉の状態から焼き始めると、10分以上かかるからです。
その、温めが足りないのでしょう。
ぬるいならぬるいと言ってあげた方が、そのお店のためかも。
言われないとわからないこともあります。
別に悪いクレームじゃないので、言っていいと思いますよ。
    • good
    • 2

目の前の店員に尋ねましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A