プロが教えるわが家の防犯対策術!

炭火焼きの1枚焼きチキンが食べられる店を探していますが、「チキン 炭火焼き 愛知」で検索しても焼き鳥、焼肉、居酒屋しか出てこないんで困っています。
どう検索すればいいでしょうか?イメージは下記の写真のような感じです。
名古屋市近郊で探しています。検索の仕方等教えてください。

「炭火焼きの1枚焼きチキンが食べられる店を」の質問画像

A 回答 (4件)

チキンソテー 炭焼き 愛知



で検索したら、「炭焼きバル 炭家〜すみか〜」がヒットしましたよ。
    • good
    • 0

七輪と、炭と、うちわと、ライターと、網と、鶏もも肉を買おう!


そして思い切り好きなだけチキンの炭火焼きを食べよう!
私も炭火焼きチキン食べたくなりました。
明日準備して食べちゃお。
    • good
    • 0

あの辺なら山賊焼って呼びませんでしたっけ?


違ったらごめんなさい。
    • good
    • 0

鶏モモステーキ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています