電子書籍の厳選無料作品が豊富!

数年前にチェーン居酒屋の深夜で会計しようとレジ行って、呼び鈴鳴らしても誰も出てきませんでした。
20分くらい鳴らし続けても出てこないから、他の店舗に電話しても深夜で繋がってなかったので、店の奥まで入っていったら厨房にも誰もいませんでした。

こういう時って出ていったら食い逃げになるんですかね??
皆さんならどうしますか??

A 回答 (4件)

丁度の金額が無かったら、出来るだけちょっと多めの近い金額を紙に包んで、レジに置く。

紙には事情の説明を書く。

万札しか無かったらいやだなあ。
    • good
    • 0

根に持ってないよ どうするか聞いてるだけ」←昨日や今日の出来事なら分かるが 数年前のを 第三者に聞くのは 根に持ってる証拠・・



意地を張っても そのくらい 誰にでも分かる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何年前の出来事でも思い出は覚えてるでしょう?
それに根に持つってそもそも対象は誰なの??
誰に根を持つの?
会計しなくて帰れるならタダなんだから嬉しいよね?

お礼日時:2021/10/28 01:11

数年前なら忘れれば?



根に持つ性格って良くない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

根に持ってないよ どうするか聞いてるだけ

お礼日時:2021/10/28 00:13

警察呼びます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも警察呼ぶともう30分以上待ってるのに、さらにそこから1時間以上は拘束される事になりますよ??
深夜だからもう帰らないといけないですよ。

お礼日時:2021/10/28 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!