アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オランジェ(ORANGE)田口食品のどら焼きどこで手に入ります?


今朝テレビでどら焼き特集をやっててオランジェのどら焼きが無性に食べたくなり
検索しましたが販売してる店が出てこないので
ご存じの方教えてもらえませんか?
大阪市内です

A 回答 (2件)

コンビニよりも最寄りのスーパーやドラックストアで買えるみたいです。


あとイオンとコープのネットスーパーでも。
でも今はどこも売切れみたいですよ。

https://mochicocoatty.com/orangedorayaki-where/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
イオンやドラッグストアで買えるんですね
行ってみます

お礼日時:2024/01/23 06:43

イオンとか生協とかでもあるそうです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだイオンが近いので
近く寄ることあれば行ってみます
回答ありがとうございました

お礼日時:2024/01/23 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています