アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソニー 55V型 液晶 テレビ ブラビア KJ-55X9350D が画面が液だれしました。 直すほうほうはありますか このまましといたら、広がりますか 他に、ドッㇳぬけがあり、丸い点が5つぐらい緑色になっています

「テレビ液だれ」の質問画像

A 回答 (7件)

液晶パネルが物理的に破壊しています。


テレビの修理としては、パネル交換しか術は無いです。

SONYのサイトで確認した結果、修理は可能。
修理費用の目安は155,100円(税込)
No6さんの案内のページです。
離島など+数万円の地域もあります。
私的には買い替え一択です。
    • good
    • 0

買い替えになると思います



KJ-55X9350D
2016年 5月21日 発売
一応メーカーHPより修理受付可能かどうが調べてみましたが、買ったほうが安いと思われます

修理の目安料金の確認・修理の申し込み
https://www.sony.jp/support/repair/repair_price_ …
上記以外で、製品型番を入力
    • good
    • 0

修理するなら、液晶パネルをアセンブリで交換するしかない。


でも高いよ。
買い替えた方がよっぽどいい。
    • good
    • 0

もう寿命です。

買い換えです。
    • good
    • 0

メーカーに修理依頼するしかありません。


あなたで何とか出来る方法は一切ありません。
    • good
    • 0

液晶パネル交換するしか修理方法はありません。



TVの年式的にメーカ修理対応期間を経過していると思いますので買い替えが妥当でしょう。
    • good
    • 2

夏に近づく毎に温度が上昇して、液が出て来るかと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A