アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャプチャーボードに詳しい方へご質問です。

自分は普段「Elgao Game Capture HD60 S」を使用し、テレビを経由してSwitchに接続しdiscordで配信を行ったりしています。

しかしテレビは全く観ないため近々テレビの撤去を考えているのですが、テレビがなくても上記キャプボでSwitchに繋いで配信することは可能なのでしょうか?

調べても情報が拾えず、以前友人に聞いてみたところ「(キャプボの種類次第では)できる」と言っていたのですが、テレビがなくても繋げられるものと繋げないものがあるのでしょうか?

教えていただけたら幸いです。

A 回答 (1件)

通常は、ゲーム配信にテレビは不要のハズです。


しかし、あなたの場合「テレビを経由してSwitchに接続」が何のためにテレビを経由してるのか意味不明です。
どのように接続してるのか接続図を書いてください。

なお、ゲーム配信するのであれば、テレビはあったほうがベターです。
テレビがあれば、ラグのないゲームプレイができるからです。
ラグのないゲームプレイのためには、テレビが必須です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A