アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは家族と外食の際、昼食、夜食の時、食べ終わったらどれくらい店にいますか?
食べたらすぐ帰りますか?

うちの場合、食べたらすぐ帰る、って言う感じ、なんですけど、、

A 回答 (3件)

食べたらすぐ出ます。


居酒屋じゃないのなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!みんなやはりすぐですね~

お礼日時:2023/06/16 22:33

食べ終わったら帰ります、次のお客さんのため席を譲らないと、お店も困ります。

他にお客がいなくても、サッサと帰って家でくつろぎます。
食べている時に充分楽しんでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、やっぱり即帰りますか~(o・д・)いてもしゃーないから、、

お礼日時:2023/06/16 22:31

家族での外食はかなり前になってしまいますが、基本皆が食べ終わったらすぐに出ましたね。


友人とかとの食事でもそうでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!