アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食店で提供される食前酒はおかわりできるのですか?

A 回答 (4件)

基本は有料でおかわりできます。


ただ、コース料理に組み込まれていてメニューに載っていない食前酒の場合は、断られる場合もあります。
    • good
    • 0

お店によります。


できるところもありますよ!
    • good
    • 0

ワシ(ホームレスの怒クソじじい)はいいですかいのう何杯でも えーっダメ

    • good
    • 0

出来ません。

ただのテイスティングなので同じ酒をオーダーすることになります。瓶とグラスがある。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A