アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくバーカウンターなどで、ワイングラスを逆さにして、皿の部分を
吊り下げる金属製のレールのようなモノ、ありますよね?
あれの名前が知りたいので教えて下さい。

A 回答 (3件)

#1です。


「天吊型」は不要でした
「グラスラック」です。
    • good
    • 0

ワイングラスホルダーということがありますがいろいろな呼ばれ方というか製品がでています。



参考URL:http://www.rakuten.co.jp/nonaka/437306/490466/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました、助かりました。

お礼日時:2003/01/21 16:14

天吊型グラスラック


とかいてあります。


参考URL:http://www.mcci.or.jp/www/elepha/page003.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、助かりました。

お礼日時:2003/01/21 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!