dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他に表現ありますか?

A 回答 (3件)

われもの。

こわれもの。グラス・ガラスの表記。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2009/12/28 15:49

落下厳禁 割れ物注意 壊れ物 などですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2009/12/28 15:50

「ワレモノ」にすれば投げられません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ワレモノがありましたね。

お礼日時:2009/12/28 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!