アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おっとりしている子は居酒屋のバイト向いてないですか?
ホールです。


みんなチャラい子とかパリピって感じしかいませんよね。女の子

A 回答 (4件)

ポケポケしてたら仕事なりません



居酒屋は特にパタパタして

マイペースだから、と

周りに白い目で見られるだけです。

仕事が合わないと思います。

マイペースで居酒屋ならレジ担当が

妥当かと思います(`・ω・´)
    • good
    • 2

最低限の仕事はこなせることと、体力・笑顔は必要だと思います。


あと、酔っ払い相手のお仕事ですから、汚いものの処理がきついと聞いたことがあります。
それだけ覚悟できたら良いと思いますよ。
    • good
    • 4

おっとりしていてもオーダーミスや食器の下げ忘れなどなければ、問題ないと思いますよ。


おっとり個性を生かすのなら、キャラ全開での接客を期待します。
    • good
    • 2

きちんとうるさい中でもオーダー取れればおっとりしていても大丈夫そうですが、元気とスピード感はアピールするべきかも知れません。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています