アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタッフルームの真横の狭い席に通されて至近距離でらっしゃいあせー!と怒鳴るんです。
おいおい、マスクしろよ
ただでさえオープンしたてなのに、やたら至近距離ででかい声を出すんです
結局カジュアル居酒屋で5,000円も取られました。
マスクしない店員をどう思いますか?自分は不快でした。

質問者からの補足コメント

  • デザートを持ってきたらバーナーで、「今から魔法をかけます!」といってましたが
    ただ砂糖を焦がしただけ。


    ※※※※文句言いたい奴書き込み禁止。

      補足日時:2023/10/26 00:23
  • 今日見たら寿司居酒屋と書いてました。
    何もアルコールのんでないです(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ
    ツレに呑むな!といわれたもんで。居酒屋で飲まないやつもルール違反ですかね。何か寿司にこだわってます!といってて、フォアグラとか、トリュフが乗っかった帆立食べたんですよ。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/26 23:17

A 回答 (2件)

衛生的にはマスクして欲しいですね。



寿司屋で大将が
「いらっしゃい‼️」
って声掛けはOKですがアルバイト店員がただただ大声で
「いらっしゃい‼️」は私的にはNGです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね
みんな若い年齢のばかりでした
高校生から20代後半とか。やはりモラルですよね
販売なら兎も角口に入れるものですから、疑問に思いますよね。

お礼日時:2023/10/26 17:38

寿司屋は「粋の良さ」が売り物ですからね。


マスクしろよと思われたときに、不快なら、なぜ出ていかなかったの?
それでも自分の意思で入っていったのでしょ?
自分の取った行動は棚に上げて、一々愚痴を載せんでも良いと思うけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カジュアル居酒屋って書いてるだろ?
寿司屋っぽい居酒屋でやたらうるさかった。
あなたの回答のが無粋だよ。

お礼日時:2023/10/26 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A