プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クウキの人:
  クウキだー、クウキだー、クウキだー。

人の道:
  バーカ、クウキじゃねーよ。
  人の道だよ。

クウキの人:
  同調だー、同調だー、同調だー。

人の道:
  バーカ、同調じゃねーよ。
  「汝、人間であれ」だよ。

あなた方に尋ねます。
なぜあなた方はそれほどまでにクウキにこだわるのですか?
クウキを読むことと人の道、どっちが大事ですか?

https://www.travelvoice.jp/wp-content/uploads/20 …

A 回答 (3件)

思えば、コロナでマスク付けろが励行になった。


あんなもの流行せねば、
マスクなど付けないのが普通だった。
何で、つけない人を色眼鏡で見るのか。
オーバーで神経使いすぎる。
まあ、これからはコロナが5類に入って
マスク付けぬ人に対する扱いを変える人が増えることを望む。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます.

お礼日時:2023/09/30 12:22

朝から煩いよ。

    • good
    • 1

コロナですか。


マスクに拘りますか。
外すと肩身の狭い思いをするのか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A