プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アンチマスクの人は、自分がしないのは良いと思いますが、マスクしている人を攻撃する輩も出てきました。目的は何なんでしょうか。

A 回答 (4件)

1,正義執行



2,マスク派のお陰で、こっちは
 変人扱いされて形見が狭い。
 マスク派は敵だ。


こんな感じかと。
「アンチマスクの人は、自分がしないのは良い」の回答画像4
    • good
    • 1

目的はさっぱり分かりません


とにかく自分が正しいと思っていて
それを全ての人に押し付けたいのではないでしょうか
    • good
    • 1

噛みつきたいお年頃なのよwww

    • good
    • 1

暇つぶし


論破
憂さ晴らし
自己の肯定
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A