プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マスクをつけてるのになぜかみんなから可愛いと言われるのですが目が可愛いということですか?

A 回答 (6件)

マスクをしてるから可愛いんです


マスクしてると大概可愛く見えるもんです
もちろん目が可愛いというのはあると思います
    • good
    • 0

マスクの柄デザインをシワシワ老人にすれば、マスク取ったら‥‥フツウとか、期待はずれにはならんのかなあ〜


老人デザインのマスクなんてないか。。
    • good
    • 0

カフェに可愛い子が入ってきたなと


思って
席についてから見たら
可愛い子はいなかった

マスクを取ったら
可愛くなかった
    • good
    • 1

しぐさがかわいいのかも いい人で可愛いオーラーが出ているのかも


あとはお世辞
私が、給食当番のように三角巾をかぶり 眼だけしか見せていないのに奥さんきれいだねと言われたというと。
お世辞とお前が持っている暖かいオーラーかもと旦那は言います
    • good
    • 0

年代がわかりませんが、顔の下半分に年齢が出ますから


隠していると、通常5才~10才若返って見えますね。

そんな事も関係あるかも・・
    • good
    • 1

マスクがかわいい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A