dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の時代は卓球の団体戦でマスクを取りますか?それともマスクをつけたままですか?

私は中2の卓球部です。もうすぐ(5月14日)に大会があり、団体戦に選手として出場します。試合に出ない人も審判として&応援として団体戦に出場します。
自分は先輩方にマスクの下を見せたことが無いです。
先輩方は顔が可愛い人が多いのでマスクを取るのは抵抗がありますし、ブスって思われたら嫌です。
去年、同じような大会の団体戦では私は中1だったので出場出来ませんでした。その時先輩方(出場する選手)はマスクを取っていました。
今のコロナの状況で取るか取らないか変わると思いますが、どっちなんでしょうか。

A 回答 (1件)

先生や審判に確認取るのがいいと思いますよ^^



1人でも「マスクしたほうがいい」という判断で在れば、
それに従うだけですから^^
「人がいっぱい居るとこは怖いので、マスクしてもいいですか?^^」
その一言で部活全部が敵になることはないですから^^


大会頑張ってください^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!