dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

卓球の石川: 美人ですか?

A 回答 (6件)

石川佳純さん?


スゴい綺麗なお嬢さんですので
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/03 16:21

充分な素材です。



本気出す必要無いわけですよ

そっち方面に媚びない所も印象が良いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっち方面に媚びない所も印象が良いです…賛成です

お礼日時:2024/06/03 18:36

美人だと思いますよ。


試合やインタビューの時はフルメークしてないし
フルメークすれば美人です。

基本的に顔の欠点はないのですから
女性はお化粧で美人になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/06/03 17:24

まあ美人な方だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「まあ」ですか・・・

お礼日時:2024/06/03 17:25

絶世の美女とは彼女のこと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に感謝申しあげます。

お礼日時:2024/06/03 16:24

美人ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答に感謝申しあげます。

お礼日時:2024/06/03 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A