プロが教えるわが家の防犯対策術!


かわいい女子卓球選手
個人の主観で 意見が違うとか書いてあるが
3位前田
2位森薗
1位長崎など かわいいけどほとんど知らない人ばかり
早田 四元 福原愛くらい
有名な石川 伊藤 平野を入れないのはどうかと思うがどうなの?

質問者からの補足コメント

  • 動画にも個人的な主観に基づくもの
    意見が違う人もいると思うが

    とか書いてあるからいいのか

    「卓球」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/10 07:12

A 回答 (2件)

この動画作られた人がどういう根拠でこのランキングを作ったのかはしりませんが、何かの統計や投票を行ったわけでもないようなので、


つまり、これは作者の独断上の趣味主観で作っているものですよ。
ですので、あてにならない。という事です。
気にしない方がいいかと思いますよ。

参考にしてくださいませ☆
この回答への補足あり
    • good
    • 0

個人の感想だからでしょ。


年末に話題になる、「世界で最も美しい顔ベスト100」と一緒、話題になるけど、一人の中国人の個人的基準。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!