都道府県穴埋めゲーム

ペンで、ドライブの強い、速い選手と言えば誰ですか?
自分の中では、吉田海偉選手か柳承敏選手なんですがどちらのほうが
速くて威力がありますか?
また、この二人以外にすごい選手がいたら教えてください。

A 回答 (3件)

僕はユ・スンミン選手のほうがドライブの威力があると思います。


あと、シェークですけどドライブだとティモ・ボル選手もすごいですよ。回転なら世界に誇ります。
    • good
    • 0

一番ドライブの威力があるのは、韓国の柳承敏選手だと思います。


恐らく、世界一の威力を誇ると思いますよ。
吉田選手も威力ありますが、柳承敏選手には劣ると思います。
あと、中国の馬琳選手も地味に威力あります。
馬琳選手の場合『テクニック』が凄いので、その影に隠れがちですが、ドライブの威力もなかなかです。
    • good
    • 0

う~ん、ものすごくきわどいところですね。

吉田選手か、ユスンミン選手か。ぼくとしては、ユスンミン選手ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!