プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オリンピックの女子卓球で選手が着ているミズノのワンピースユニフォームって一般販売されてないんですか?

A 回答 (3件)

https://www.mizuno.jp/tabletennis/gogojapan/
これですかね...??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違う

お礼日時:2021/08/07 11:15
    • good
    • 1

してないっす!!



似た物はあっても、ロゴや各種レターを完全再現したものはないっす!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちくしょー!!

お礼日時:2021/08/08 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!