プロが教えるわが家の防犯対策術!

堂本剛の歌い方が嫌いな方いますか?

A 回答 (4件)

私は好きですね!


KinKi Kidsは二人とも歌上手い
    • good
    • 1

KinKi Kidsの時はそうでもないですが、ENDRECHERIの時はかなりクセがありますね。


音楽的には素晴らしいし歌も上手いと思いますが、あのクセは苦手です。
    • good
    • 3

堂本剛はもうあれで長いことやってるからあんまり思わないですが、


素人でああいう歌い方をする人にカラオケなどで出会うとイライラするかも。
    • good
    • 2

堂本光一も似たようなものに思うが。


確かに、歌い方がダサくて癇に障る。

最近見ないですねキンキ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!