アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

堂本剛さんのファンって男性と女性どちらが多いですか?

A 回答 (3件)

女性のファンが圧倒的でしょう。


男性のファンってそもそもいるんでしょうか?
    • good
    • 0

    • good
    • 1

女性

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!