アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原田知世と吉田羊ってそっくりじゃないですか?
見分けられる方いますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

そっくりだと思う……けど


別人だとは、分かります。

最近まで、別人だと知らなかったのが……
「安藤サクラ」さんと「江口のりこ」さん。
同じ人だと、思っとった。
    • good
    • 0

浜辺美波と片桐はいりほど違うとは言わないが、似てるとは全く思わない。

    • good
    • 0

似てはいますが「そっくり」とまでは思わないですね。


私も原田知世さんのデビュー当時から知っていますので区別はつきます。
    • good
    • 0

原田さんを昔から知ってるせいか、


似た系統だとは思いますが、見間違うレベルではない、という印象です。
    • good
    • 0

全く別人だし、似てないです

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A