アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉田拓郎さんはあの世代ではかなり背は高い方ですか?

A 回答 (3件)

吉田拓郎氏は1946年生まれです。


http://www.natubunko.net/rekishi05.html
この表によると1945年生まれが20歳の1965年の男子の平均身長は164.9cmなので、176cmなら11cmも高いということです。
    • good
    • 0

低い人よりは高いな。


はしだのりひことか…。
加藤和彦よりは低い……。
    • good
    • 2

身長が176,5センチと公表していますが、あの当時では大きい方でしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています