プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

音楽活動 引退 吉田拓郎は俳優は継続しますか?

A 回答 (4件)

メインの歌手引退を表明された方が、役者のみを続けるとは到底思えません。



しかも、俳優活動は限定的でした。デビューした1970~86年頃までです。
中でもテレビ・映画共に話題となったのが、
「幕末青春グラフィティ 坂本龍馬」で海援隊の武田鉄矢が坂本を演じ、吉田は高杉晋作役でした。
その劇中歌[ジャスト・ア・Ronin]を吉田と加藤和彦が担当したため、私たちの記憶によく残っているものと思います。
しかし、その後は87年「微熱少年」のカメラマン役を最後に役者としての活動はほぼ皆無です。
    • good
    • 0

芸能活動を年内引退との報道なので俳優活動などもしないです。


てか、俳優活動って?
確かに20年ほど前まではテレビドラマにも出たことはあるようですが。
映画出演は35年前が最後です。
    • good
    • 0

でも俳優としての価値はあるかな???


疑問。
    • good
    • 0

はい。



ご用命ください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!