アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカーキリンカップ、チュニジア戦観ましたか?
日本のレベルが、世界レベルではなく、まだまだだと思い知らされてしまいましたね。

当たり前のように吉田麻也が出場していますが、最初のPKを取られてしまったことから、日本は崩れました。試合後の吉田へのインタビューで、「自分"たち"のミス」発言がありました。失点の3点全てに吉田麻也が関わっているにもかかわらずです。キャプテンとして情けないと思いませんか?

吉田麻也不要論が巻き起こりそうですがどう思いますか?

A 回答 (2件)

寄せ集めチームが、強い訳がない。

個人に責任を押し付けているから、進歩しない。本気で勝ちに行くなら、今から選手を招集して、ワールドカップ
まで、強化合宿して、戦術チームワーク体力を徹底的に鍛えれば可能では。
スペイン、ドイツが強いとはいえ、それは選手個人の話で、所詮は寄せ集めの急造チーム。ラグビーの日本代表のように、ワンチームになれば、予選突破も可能では。ワールドカップより、所属チーム第一では、負けて当然です。
    • good
    • 1

確かにたちは違和感あったわ


なんかダサいよな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!