アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悪霊に呪われた方いますか?
どの様な悪霊でしたか?

質問者からの補足コメント

  • ふうせんしさんへ、アホな頭の中身はあまりさらけ出さない方がいいよ。
    精神障害が哀れだからベストアンサーあげるよ。
    幻聴を聞くと言うことは精神病も重度の統合失調症ですね。
    お大事に。

      補足日時:2022/06/15 07:37

A 回答 (2件)

ハイハイつまんないですよ」←そうですか



でも・・

朝起きて すぐに こんな質問を目にすると あなたが悪にしか見えない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にどちらが悪いともいってませんが?
幻聴でも聞いてるの?

朝から超常現象オカルトカテゴリーを開いて荷を意味不
この質問を見ないように作用と思えばできますけどアホなん?
まー幻聴を聞いてる人やからアホでも仕方ないですね。

お礼日時:2022/06/15 07:33

宇宙を旅する風と名乗っていました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイハイつまんないですよ~

お礼日時:2022/06/15 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!