電子書籍の厳選無料作品が豊富!

若い人では山本美月さんが似た雰囲気に感じますがどうでしょうか?

A 回答 (3件)

韓国の掲示板でも話題になってましたよ。


韓国の掲示板の翻訳サイトです
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/595 …

上品な歳の取り方で、還暦を過ぎた今でも、上品で綺麗な感じがしますよ
「岡田奈々さんきれいですね。」の回答画像3
    • good
    • 2

岡田奈々と浅野真弓も似ていると思う。



岡田奈々/松本隆作品集(1) シングル編 「青春の坂道」ほか  Nana Okada - YouTube


浅野真弓「愛の鼓動」 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=bqQuhQdspMs
    • good
    • 1

キレイですね。


スクールウォーズ出てました。見てました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!