dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そう思いませんか?
女子高生に見えます。

A 回答 (6件)

こんばんは



見た目はともかく、高校生の当麻や固法先輩に比べて、
すぐに激高して冷静さを失いやすい性格ですし、
感情の制御もなかなか出来ないような描写が多々あります。

それからしても、少なくとも物語の中での相対的な精神年齢は
多感な中学生だと思いますけど。
    • good
    • 0

まぁアニメ・マンガのキャラクターなんてそんなものです



確かに中学生にしては人格ができすぎているとは思います。下手したらその辺の大人よりもはるかに大人な部分もあります

しかしいちいち気にしてたら物語が成立しませんよ

そんなこといえばセーラームーンだってみんな中学生であんなスタイル、あんな人間的にできすぎた精神力到底ありえないし、しゅごキャラ!だってあんな小学生いるはずありません
    • good
    • 0

ステイル=マグヌスも14歳です。

ほかにも小萌先生を筆頭に年齢不詳のキャラクターがいます。
参考資料http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A8%E3%81%82% …
    • good
    • 0

http://www.cinematoday.jp/page/N0027253
 いいんじゃないですか・・・↑こんなのもあるし・・・。
    • good
    • 0

常盤台中学2年生ってことですが、女の子の年齢はわかりにくいということで、いいのではないでしょうか。

    • good
    • 0

どうみても中学生ですが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!