電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オリンピックで北朝鮮から派遣された美女応援団?でしたっけ?
あの人たちが付けていたお面は誰ですか?
金正恩ですか?彼女達には金正恩がそう見えてるんですか?美化しすぎじゃないですか?

A 回答 (4件)

当初は、金正恩の祖父金日成の若き日の姿ではないかと言われましたが、実際は男性の片思いを描いた北朝鮮の歌謡曲「フィパラム(口笛)」を歌う際、男性役を演じるために使う「美男子仮面」との説が有力です。

    • good
    • 1

色々頭に浮かんだけれど、後ろから刺されそうな「悪態ばかり」なので発表を控えます。

    • good
    • 1

見た目しかない国なので、「北朝鮮が理想とする顔」なのでは。

    • good
    • 1

誰でもないそうです



北朝鮮の専門家がTVで言ってました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!