dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プーチンよりも、北朝鮮の金正恩の方が、戦争を起こさないだけマシですよね?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    このままでは、ロシアは北朝鮮よりも弱くなるかも。
    プーチンは北朝鮮に武器を売ってくれと頼んでいるそうです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/09 10:43
  • HAPPY

    アメリカは、これを絶好のチャンスと見て、ロシアを徹底的に叩くようです。
    野球で言えば、ノーアウト満塁で4番打者です。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/09 10:45
  • うーん・・・

    烏鷺戦争はウクライナが勝ってます。勝ち馬に乗るしかないのです。第二次大戦では、日本はヒトラーのドイツという負け馬に乗って大失敗しました。

    「プーチンよりも、北朝鮮の金正恩の方が、戦」の補足画像3
    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/09 13:00
  • へこむわー

    え!? 韓国・ロシア・北朝鮮は、ダメ国ではないのですか?

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/09 20:05

A 回答 (16件中1~10件)

ロシアは、ウクライナがナチズムを復興しようと「 ネオナチ」と言うが・・



ロシアがやっている事は、正に国家社会主義ドイツ労働者党(ナチ)そのもの



ウクライナは、核兵器を持っていないから街中がやられ放題の火の海ですが

ロシアは核兵器を持っているから、全く戦火ではない・・


これを学べば・・日本も核兵器が必要なのは、一目瞭然です。

立憲・公明など糞くらえです。
    • good
    • 1

ロシアと中国のワンちゃん

    • good
    • 0

正確には起こす金がない。

    • good
    • 0

戦争を起こさないって真実ですか?

    • good
    • 0

戦争する勇気ないよ?┐('~`;)┌ワラ

    • good
    • 0

どちらも、それなりに国民の事を考えてて



素敵だと思うけどね

日本の総理よりマシなんじゃないの?
    • good
    • 0

>プーチンよりも、北朝鮮の金正恩の方が、戦争を起こさないだけマシですよね?



今のところはね。ロシアへの制裁はそれなりに効くけど、北朝鮮への制裁はほとんど効いてない。というか10年、20年単位の痩せ我慢ができる。

とりあえず、中国、ロシア、イラン、韓国、シンガポール、インドネシアあたりが本気で北朝鮮制裁に加わってくれるのであれば、5年ぐらいの痩せ我慢が限界かもしれない。
    • good
    • 0

なんでまひとかばうのですか。



北方領土返さぬ國
拉致被害者返さず
核ミサイルを日本海に飛ばす国
こういう批判に善処せず。
中途半端で時間切れと先送りの逃げを
続ける国に正義などないでしょう。

それなら韓国だって竹島返さぬ。

いうなれば
いろんな意味で
韓国・ロシア・北朝鮮など
日本に逆らう国はみなダメ國になりませんか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

なぜこんなに無知が多いのでしょう?



>ウクライナは、核兵器を持っていないから街中がやられ放題の火の海ですが
>ロシアは核兵器を持っているから、全く戦火ではない・・


こんなこと言ってるヤツいますが、ウクライナ攻撃してるのはNATOで
それをロシアのせいにしているという基本的な情報がまったくないという
洗脳されまくった狂った日本。

いいですか?
あなたたちの無知によって日本は崩壊するのです。

なんでこんなにバカで溢れかえってしまったのか・・・。
ゲームばっかやってんでしょ。

腐ってるわ。。。
    • good
    • 0

あのね何度もいうけど、世界的に圧倒的にロシア有利です。


負け馬に乗って、日本沈没まっしぐらなんすけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!