dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ北朝鮮とかプーチンさんは戦争ばかり好きなんですか。ゲーム感覚ですか。

A 回答 (5件)

弱いからですわ。


そのくせ、欲だけは人一倍強いから、無用の殺戮と諍いを
好むんですわ。
実に憐れで愚かな人間ですわ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっかあ…
自分も破滅するのになぜ…
プーチンさんの真の狙いはなんですか?

お礼日時:2022/03/26 01:33

北鮮が戦争したのは、朝鮮戦争の一回限りです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですかね、考えてみたら攻撃性はないですね

お礼日時:2022/03/26 14:06

情報統制ばかり、やっていて、イエスマンしかいないので、周りの事は分からない。

失敗ばかりだが、それでも周りは褒めるしかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー。最悪ですね。

お礼日時:2022/04/02 14:56

弱い人間だからです、ケンカうる奴ってチキンで、ゲスでしょう。


プーチンも、刈り上げ君も、狂ってますね
    • good
    • 1

独裁者だからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!