dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プーチンよりも、北朝鮮の金正恩の方が、戦争を起こさないだけマシですよね?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    このままでは、ロシアは北朝鮮よりも弱くなるかも。
    プーチンは北朝鮮に武器を売ってくれと頼んでいるそうです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/09 10:43
  • HAPPY

    アメリカは、これを絶好のチャンスと見て、ロシアを徹底的に叩くようです。
    野球で言えば、ノーアウト満塁で4番打者です。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/09 10:45
  • うーん・・・

    烏鷺戦争はウクライナが勝ってます。勝ち馬に乗るしかないのです。第二次大戦では、日本はヒトラーのドイツという負け馬に乗って大失敗しました。

    「プーチンよりも、北朝鮮の金正恩の方が、戦」の補足画像3
    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/09 13:00
  • へこむわー

    え!? 韓国・ロシア・北朝鮮は、ダメ国ではないのですか?

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/09 20:05

A 回答 (16件中11~16件)

あのーロシアを叩けば叩くほど、西側が弱体化していってますがご存知でしょうか?


まぁアイコン見る限り嬉しそうなので知らないんでしょうね。
ロシア潤いまくってますよ?
経済の仕組みもしらない○○なんでしょうね。

世界の殆どはロシアの味方。
自称先進国と言われている国々だけがロシア叩き。

なんか気付かない?
自称先進国は恥ずかしい国々だってことに・・・?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

烏鷺戦争はウクライナが勝ってます。勝ち馬に乗るしかないのです。第二次大戦では、日本はヒトラーのドイツという負け馬に乗って大失敗しました。

お礼日時:2022/05/09 12:56

戦争起したのはウクライナ。

因みに今ウクライナだけじゃなく、ソマリアもヤバイけど報道ゼロだよね?

全ての計画はアメリカ。狂ってるのはアメリカと気付かない限り、日本は戦争を起こした国を応援し続けてるただのアホ国。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカは、これを絶好のチャンスと見て、ロシアを徹底的に叩くようです。
野球で言えば、ノーアウト満塁で4番打者です。

お礼日時:2022/05/09 10:45

彼は「口だけ番長」だから。

    • good
    • 0

北朝鮮は戦争を起こさないじゃなく、起こせないです。


戦争起こせば、外部と内部から金王朝壊しにくるから。
    • good
    • 1

そうですよねっ。


今の時代に戦争だなんてプーチンは何を考えているのかっ?恐ろしい人ですよっ。
    • good
    • 0

弱いからね。

北朝鮮。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

このままでは、ロシアは北朝鮮よりも弱くなるかも。
プーチンは北朝鮮に武器を売ってくれと頼んでいるそうです。

お礼日時:2022/05/09 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!