電子書籍の厳選無料作品が豊富!

侍ジャパンの次の試合はいつなんでしょうか?

A 回答 (3件)

8月4日(水) 19:00 韓国とです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/03 15:51

明日夜の韓国戦(準決勝)です。



それに勝てば7日夜の決勝戦(順当に行けば米国か韓国との再戦)です。

負ければ5日夜の敗者復活戦(順当に行けば米国との再戦)に回ります。
それに勝てば韓国と決勝戦です。

負ければ7日午後の3位決定戦に回ります。

つまり少なくともあと2回は試合があるわけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日韓戦ですか、ありがとうございます。テレビ必ず見ます。缶ビールも用意です。

お礼日時:2021/08/03 15:52

今日だよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!