アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回分かった事は侍ジャパンは主役のダルビッシュ有選手と大谷翔平選手だけでは勝てないとゲームを見ていて分かった事は影の立役者達のラーズ・ヌートバーや近藤健介や源田 壮亮が居ないと試合が成り立たないと良く分かった。

A 回答 (5件)

「影の立役者」の「影」ではないですよ、チームですから皆で戦ってるので皆平等です、だから大谷選手も意表をつくバントをした時は、自分が目立ったプレイをするよりも皆で戦って1点でも多く取ろうとして、その結果が実ってのです。


大谷、ダルビッシュは看板選手として一手に期待を背負わされているだけです。
    • good
    • 0

ラーズ・ヌートバーや近藤健介や源田壮亮はけっして、陰の立役者とは思えないけど。

 少なくとも、ダルビッシュより目立ってるんじゃないの。
    • good
    • 0

日本語散らかっとるなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

後で掃除しておきます悪しからず。

お礼日時:2023/03/19 10:31

その通りですね。


影の立役者を讃えるべきです。また、村上、岡本選手も準々決勝ではその片鱗を見せたので、準決勝では正に全員野球で勝ち取り、決勝戦につなげて欲しいと思います。
    • good
    • 0

影の主役は、


貴方やとても大勢の
サポーター・ファンの皆さん方です。
皆さんの大きな声援で、
私達の背中を押して下さいッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!