プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この卓球ユニフォームどう思いますか?このユニフォームを中学生の男子に着せても大丈夫でしょうか?

「この卓球ユニフォームどう思いますか?この」の質問画像

A 回答 (6件)

問題ないです。


というか、かっこよくて、
卓球部が盛り上がると思います。

ただ学校の体操服がダサいだけです。
    • good
    • 0

闘志が燃えるようなデザインでいいと思います。

かっこいい‼️
    • good
    • 0

卓球強そうです。


これで下手だったら、「ユニフォーム負け」しそうです。
    • good
    • 0

カッコは良いですけど、ユニフォームは学校で決まってるんじゃないですか?

    • good
    • 0

校長が、


禁止すると思う。
    • good
    • 1

斬新なデザインでカッコ良い目立つかなー。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!