電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こういうのんアリですか?

JTTA公認です

「ワンピース」の質問画像

A 回答 (7件)

アリだと思います。

中国の国内大会で、トップ選手が オソロのワンピを着けている動画を 見たことがあります。
多少の「似合う似合わない」はありましたが…(笑)、みんな楽しそうでした!

ANo1の方のご意見も「成る程」と思い、拝見させていただきました。

かつて、そのダサさ加減に風穴を開けるべく、オリジナルユニフォームに公認取得してまでチャレンジした四元選手は、しかし、逆にダサいだのお調子者だのの「負の洗礼」を浴び、現在もキワモノポジションまっしぐらです。

むしろ、そういう存在を甘受出来ない日本の風潮こそが、自らを「ダサい殻」を破り得ない立場に追い込んでいるものと思います。

現に、ヨーロッパメーカーのリリースするフィメールラインのアパレルは、カットといいディテールといい、ちょっと前までは考えられないものが続々リリースされ、NTに採用されてきています。

要は、日本が 遅れているダケなのです!

hav姉さんにおかれましては、是非「ヘソ出しセパレーツ」等デザイン頂き、動画をUPして頂きたいものです(笑)!

この回答への補足

色々な意味でアリだと言うことで参考になりました

皆さん、ありがとうございました<(__)>

• 0
この回答へのお礼

スコートは持っていますがワンピースは初めてなので聞いてみました

アリですね
ありがとうございました

おへそは愛ちゃんにお任せします
因みに、このユニフォーム後ろが開いています(笑)

美優ちゃんも 胸のピンクの布きれが邪魔

「ワンピース」の回答画像7
    • 0
この回答へのお礼

もしかしてロリコン?

ありがとうございました

スイミングスクールにより選手クラスの子の水着の割合違います

1番強い選手のそろってるスクールの男子はボックス型が多く、次いでスパッツ、少ないけどビキニもいます (コーチもビキニいるし、とか選手でない子供のクラスはビキニだから)。女子はハイレグが多く、次いでスパッツです
そうでもないスクールの選手クラスの男子はスパッツ型とボックス型が半々、女子はスパッツでした

強い選手クラスの女子のハイレグは何人もそうだし、そんな過激なストレッチしないので気にならなかったのですが、高校2年の子は体が固く、コーチからしっかりストレッチするの厳命されててて、大股開きのストレッチで大変なことになってました
    • 0
この回答へのお礼

ここ水着のコーナーでしたっけ?

一緒にレッスン習ってる高校2年の子は、この前 ハイレグのにして、プールサイドでストレッチの時、僕は目のやり場に困ってたのですが、1~2ヶ月でスパッツに変えました。

お父さんも同じプールに来てるので、お父さんが見てて目に余るので新しいの買ってくれたのだと思います。それまで半年~1年で変えてたし
    • 0
この回答へのお礼

ハイレグ好きですね

その子はお金がないので、水着に穴が開いた時が交換時期みたいです

2着目は1年で穴があき、3着目は3ヶ月で穴が開きました

1着目はハイレグカットで毛の処理をするのが面倒くさかったらしく、1年 着た後、予備水着にしてます

僕は薄くなったら交換するので、まだ穴あいたことない
    • 0
この回答へのお礼

このワンピースは水着ではありません(-_-;)

全然、普通

胸の間を隠す布きれが邪魔
あれがなければドキドキなのに

水泳友達の女性は競泳水着を買って3ヶ月で穴があいちゃって泣いてた
僕も3~4ヶ月で薄くなるので新しいの買ってますけど、穴があいたことありません
競泳水着でも薄い方が背中も大きくカットされ露出度が大きいようで、今度は穴があかないよう厚いフィットネス水着買ってました
    • 0
この回答へのお礼

普通ですか、、、

胸は勘弁して、肩と背中は見せてあげる

今も泳いでいますが水着に穴があくなんてないですね

どういう意味での「アリ」?

どんなスポーツ団体も、その競技人口を増やすということが1つの目的になっているでしょう(資金繰りや社会的地位が上がります)から、そのテニスみたいなユニフォームが導入されたというのなら、手段としては的を射ていると思います。
率直に言って、卓球選手のユニフォームは、卓球人口が増えない原因の1つに、確実になっていると思います。特に女性があれを着ると本当に「色気も無」ければ「垢抜けない」ですから。
意外と「ファッショナブル」とか「セクシー」といったイメージって、スポーツに限らず何においても馬鹿に出来ないですよ。スポーツ選手というのは男女問わずいつの時代も「セクシー」の対象ですし、また別の視点だと、芸者・花魁・舞妓さんがああいうファッションじゃなくて艶っぽさも無かったら、今のような世界的注目は無かったでしょうね。

こういったことからも、今の卓球ユニフォームに明確な合理的理由(今の形じゃないと不便とか)が無い限り、「軽薄」とか「セクシー過ぎ」等という反論が出てきたとしても、それはナンセンスだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

着てみます

ありがとうございました