都道府県穴埋めゲーム

8/31にTリーグで日本生命の選手にサインをもらったのですが、誰のサインかはっきりしません。
誰のサインかわかりませんか?

「8/31にTリーグで日本生命の選手にサイ」の質問画像

A 回答 (1件)

ユ・モンユ(干 梦雨)選手じゃないのかな。


もらった事がないので確かめようはないんですが、真ん中がグシャグシャってなってて「夢」か「梦」っぽいのは分かるんですが、一文字目がTかなと思ったんですが、上に点があるのと、筆順で、横線の後に縦線がきて2文字目に映ってるんで「干」っぽい気がします。

当日出場してる選手に絞ったら、たぶん、そうじゃないかなと。
(来場者プレゼントで出場してない石垣優香選手か皆川優香選手のサインかもしれませんが)

参考
日本生命レッドウルフの今年度所属選手
https://tleague.jp/team/nissay-redelf/player/?se …
8/31の試合結果
https://tleague.jp/match/20190831w02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね!
ユ・モンユと陳思羽のどちらかだと思ってたんですが、これですっきりしました。
ありがとうございます☺☺

お礼日時:2019/09/02 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!