プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日行われた日本と南北朝鮮との女子の卓球の試合について。相手側が?ルール変更などインチキしてまで勝とうとしたと言われてますが、どんなインチキですか?よくわからないのでよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

Yonakikkoです。



 「大会関係者の中にスパイが入ってる可能性は考えないのですか!」
 スパイが入っているかどうかなど確実なことなど関係者でないからわかりません。
 日本チームが南北朝鮮チームと対戦することになりましたが、これが日本ではなく外国チームだったら、あなたは同じように感じますか。
    • good
    • 0

メダルを確定させるために合同チームにしたことが一番のインチキ。


退会が始まる前から合同チームでならわかるんですが。
じゃ、準々決勝で北朝鮮がロシアに負けていたら合同チーム何て考えなかったでしょうし。
ふざけてます。
それを許した国際卓球連盟と日本卓球協会もバカですね。

スポーツのルールを無視した今回の大会はランキングから外して考えるべきだと思います。(日本の選手はほんとがんばってくれました。最高でした。)
    • good
    • 0

南北朝鮮だけで決めたのではなく、大会関係者達が正当と判断して決めたことですからインチキとは考えられません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大会関係者の中にスパイが入ってる可能性は考えないのですか!

お礼日時:2018/05/05 09:11

憶測で物事を判断してはいけません。

自分で調べて確認後自分の意見を述べるべきです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!