プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卓球部です。
先日、大会がありました。
私は立候補もしてないし、確認もされていないのにトーナメント戦に出されていました。
しかも、確認はちゃんとしたから私情で休まないように。と書いてありました。
その時は理由を伝えて休みました。
次の試合は文化祭丸かぶりです。
多分私も勝手に出される試合です。
先生が勝手に生徒を試合に出すのってありなんですか??
まだ初心者でルールもわからないためすごく困ります。
文化祭にも出たいです。
どうしたらいいですか?
先生がおかしいのでしょうか

A 回答 (1件)

> その時は理由を伝えて休みました。


今回もその手で休めば宜しいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文化祭に参加してる時点で学校に来ていることがバレるので無理なんです…

お礼日時:2023/08/23 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!