プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学の卓球部に入りたいんですが、周りの声、イメージがとても怖くて入るのをためらってしまいます、 高校の卓球ではよく周りからは「卓球部は陰キャの集まり」とよく言われたので大学でもそういう差別化とか、がないか心配です。一応大学の偏差値的には40くらいです

A 回答 (3件)

じゃぁやめたほうがいいんじゃないですか?


だって他人の意見でどうこうしてちゃいつまたで経っても進歩しませんよ?この言葉をどう取るかはあなた次第ですが、少なからずすべてのことにおいて多少のリスクはつきものです。そこで自分がどう活躍するか、どういった学校生活を過ごすかで結果も変わってくるのではないでしょうか?
    • good
    • 1

陰キャとか陽キャとか。

。笑
そんなの気にしてんの馬鹿らしくないですか?笑
まぁ大学の偏差値的にお察しですけど
やりたいことやればいいと思いますよ笑
    • good
    • 1

陰キャだとか陽キャだとか気にしないでやりたいことやるべきですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!