dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あるときは美しい国、日本などとうそぶき、
あるときは日本語は曖昧だから美しいなどと偽り、
あるときはクウキを読む国、日本などとマヤカシを広め、
あるときは忖度だー、忖度だー、忖度だーと人間精神を歪め、
あるときは公文書改ざんで真実を覆い隠し、
あるときはのり弁文化でKYを広め、
あるときは統一教会と組んで悪事に加担し、
   ・
   ・
   ・
そんなことを延々とやり続けているうちに、とーとー日本は正真正銘の3流国になっちまった。
ってのが事の真相なのではありませんか?

A 回答 (3件)

パチパチパチ!



ええこと言うなア。

しかも うまいこと言う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/02 10:15

日本人「私の国は素晴らしいです!何故なら、水道水は安全で街並みは綺麗。

科学技術も発展していて歴史もあります。更に経済力はあり人々は親切です‼ そして何よりも、お前ら(外国人)と違い日本人は謙虚だということです❗」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「美しい国、日本」は統一教会が用いるフレーズで、要は統一教会の金づるである日本のことを指す。
お前も同じことを言っている。
だからお前ら(朝鮮半島系)は「美しい国、日本」を連呼する。

お礼日時:2022/07/29 05:59

自民党だった安倍さんはそう思ったのでしょうけど



実際美しい国日本って 何処に在るのでしょうか

大谷・ダルビッシュでしょうか?

モンゴル横綱でしょうか?

本音と建前が美しいのでしょうか?

あれは臭い物には蓋ですねえ。

二股言語じゃない 真理の言葉が聞きたいですねえ。

日本はどうかしてるですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>美しい国日本って 何処に在るのでしょうか

美しい国、日本は統一教会が用いるフレーズで、統一教会の金づるである日本のことです。

お礼日時:2022/07/29 05:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!