dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は良くキャバクラやクラブに女の子を引っ掛けにいくんですが
いつもは完全に遊び感覚でただ女遊びをする為だけにいってました。
 その子(Y20歳は)と初めて知り合ったのは数ヶ月間になるんですが、
普通女の子が替わるときなど「居てもいい?」「呼ばれた!」等
言うもんですがYは何も言わず俺に興味ないなーというか、
接客にやる気が感じられないくらで、ソレがよかったのかな・・。
今まで4回(半年で1回5万程度)くらいしかいってませんが
ほぼ毎日連絡は取り合っています。
Yはかなり気が強い子で酒癖が悪く店に酒をストップされている状態
で俺がいくとコッソリのませてます。
可愛くスタイルもいいので適当な営業でも客がついている感じ
がします。親の借金と自分の生活に追われているらしく昼も夜も働いて
いるので週1くらいでしか誘いはありません。(足要因も含む)

1度だけHをしたことがあるんですがアフターでもなくY家で
二人とも泥酔状態でした。それからは1度もありません。
店が暇な時早上がりしてくれてカラオケとかドライブに
誘ってくれたりはするんですが(アフターではない)俺が
「つーか付き合おうじぇ」→「M(私)軽いし」「付き合うわけない」
という感じですが「でもM(私)みたいなんいいわ」
「何でおはようないん!女かよ!?」みたいな明らかに色恋ですよ的な発言もあって良くわかりません。
Yの友人はYは私の事を気に入ってるとは言ってくれて電話で相談にものってくれます。
「進展あった?」という電話も良くありでタッグで営業かよ!
と思ってるこの頃です(違う店のキャバ嬢で店には行った事なしご飯位)。

客として引っ張てるなら店にもあまりいってないのに
なんの為に引いてるのか、そうではなく俺の事を少しでも
気に入ってくれているけど信じきれてないのか。
はたまた何も考えてないのか・・。
今まで何度かはキャバの子(外で出会った子も含む)と付き合って
きた(金でなく)事もあるんで容姿はみれるほうだと思います。
若干遊んでそうかな?程度だと思います。
私はただの便利君or客扱いなんでしょうか?宜しくお願いします

A 回答 (4件)

> 彼女が気がある事前提で店で好印象な行動なんてあるでしょうか?

いろいろ考えてみたんですが、ちょっと判断難しいですね。
キャバクラは擬似恋愛を楽しんでもらう場でもあるので、営業で気のある態度をするのは当たり前のことです。私もやってましたよw。でも根本的にそんなにガツガツしてなくて基本給もらえればいいやって感じだったので、無理にお金を取ろうともしなかったです。
そういうキャバ嬢としては営業不真面目なタイプも稀にいるので、「スキンシップが多い」「お金を取ろうとしない」からといって、必ずしも恋愛感情があるとは言えない気がします。

でも自分の部屋に連れて行ってくれたり体の関係があるってことはよほどのことだと思いますが、泥酔状態だったということだし、世の中には気軽にSEXできる人もいますからね。
彼女がどんなタイプなのかが分からないので、なんとも…。
だから「彼女が気があるなら」なんて弱気なこと言って様子うかがってないで、好きなら自分からガンガン行ったらいいと思いますよ!

実は私もクラブのお客様とお付き合いしたことがあります。顔が良かったしクラブ来るような人なので警戒していて、気が合ったり、キャバ通いじゃないところがポイント高かったり、すっごい必死に口説いてきたんですが、それでも信用しきれなかったです。
でも私が海外に半年行っても、その間ずっと待っていてくれて、誠実に私を好きでいてくれるのかなと思うようになり、付き合うことになりました。(結局、わずか1年で別れてしまいましたけどね)

とにかく、時間はかかるかもしれませんが、信じてもらえるように誠実に接することだと思います。抽象的なアドバイスでごめんなさい。
あと女性の信頼を得るためには、まずキャバクラはもう卒業しましょう(風俗もNG)。自分の彼氏がキャバクラや風俗に行くこと、目をつむってくれる女性はいても、決して喜びはしませんからね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございまいます。

参考になりました。騙されててもいいや位の勢いでガンガンいってみようと思います。

キャバクラやクラブでバイトしていたことがあります。

私も決して営業熱心ではありませんでしたw。というか、白々しい営業が苦手だったんで、素でお客さん達と接してました。
女性の立場から書かせていただくと、彼女は確かにあなたを気に入って入るでしょうが、恋人同士になりたいほどでは無いのだと思います。そう思っていれば、何らかのアクションがあって良いはずですからね。「恋人同士になったら水商売を反対されそうだから」という理由でもなさそうですし。

恋愛感情はそんなに無いけれど、会えばそれなりに楽しいって感じですかね。結局なにも考えてないんだと思いますよ。彼氏がいないのであれば、今後のやり方次第で好転する可能性もあると思います。

もし本当に彼女のことが好きであれば、誠意を見せることだと思います。現状、彼女はあなたのことを男として信用できず、「軽い男」だと思っていると思いますよ。私も水商売していて、男性はキャバ嬢に甘いこと言ったって他の女の子にも同じようなこと言ってるんだろうって思いますから。基本的に水商売通い=女好きですから、男としてはなかなか信用できませんね。
「キャバ通いのチャラ男」を卒業し、真面目になって、改めて彼女に本気でアタックしてはどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。自分の歳がぬけてました27歳です。
やっぱり何も考えてなさそうですよね・・。

ジャンルでわけたらチャラ男に分類されるだろうと思います。
初めて遊びではなく心から人を好きになったんで本気なんですが
断られたり拒否られる事が怖くて軽いノリでいつも言って
好きだ!だの付き合ってやら言ってしまっているので余計だと思います・・。
ですが客以上として見てくれていそうなら頑張りたいと思います。

忙しそうなので自分からは誘いづらいので
店に突然いってやろうと思ってるんですが、
彼女が気がある事前提で店で好印象な行動なんてあるでしょうか?
金を使っても何にも意味ないと思うので
何かありましたら参考までに教えて頂けたら嬉しいです。

その子のために、いっぱいお金を使ってあげてください。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

客です。

すみません、夢から覚めて!!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。