dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はバイト先に気になる年下の男子がいます。彼とはシフト上週1しか会えませんがそのわずか10分のシフト入れ替え時が彼と話す唯一の時間です。彼は見た目派手そうですが一応学生でいい人です。お互い恋人がいないので合コンをしようとかよく話をします。また彼にあうたび予定を聞かれたり、お財布を見せてきてご馳走するんでご飯食べいきましょうよとか言ってきます。また予定がないと言ったら、デートしましょうよとか言ってアドを交換したりしました。最近はボディタッチも増えてきたし以前よりも親しく話すようになり、彼の行動を見てると両想いかなと思い込んでうれしかったりしました。しかし彼は散々彼女がいないとか私を誘ったりしておきながら休憩中いつも女の子と一緒です。私は家が隣なので廊下の窓からその様子が丸見えなのですがそのコはわざわざ彼の休憩時間に会いに車できているみたいなんです。以前彼に聞いたときはあれは友達と言ってましたが、手を繋いでいるのをみたことがあるし、友達だとしてもわざわざ休憩の20分のため夜中に車で毎回会いにきたりするとは思えません。でも彼に何度も彼女の話題をするなんてできないし、もし彼女だとしたら私にちょっかいをだすのはただ単にチャラいからなのでしょうか?ちなみに散々メールしてと言いながらメールして私の返信で終わりデートの約束など一切してきませんでした。私的に彼女がいるならかまわないでほしいです。その気にさせとくのが好きなんでしょうか。その気になって喜んでいた自分が恥ずかしくなりましたぁ。やはり彼にとって私はどうでもいい存在なのでしょうか。

A 回答 (3件)

あ~、チャラいですね、いかにも。

個人的には、彼に会いに来る子が彼女だとは思いません。
「彼女のようなもの」のうちの一人じゃないですかね。
そのうちあなたにもデートの「順番」が回ってくるかもしれませんね。
彼が他の子と約束を入れてないときに。

嫌な回答だったかもしれませんがこんな男はけっこういるし、あなたがいいカモにならないようにと思います。
    • 0

男女問わず、言うよりか言われる方が楽なケースが大半です。

彼的にいいなぁと思う女の子が二人いた。
一人は積極的にアピールしてくれる。一人はちょっと奥手。
この女性二人に対する感情が彼的にイーブンだった場合、
動いてくれる女性の方が圧倒的に楽です。
そう思いませんか?
だとすると、その子に流れてしまうのは明白です。

ところが確定せずにあなたとの交流も継続してると。
そう考えると、その女の子には興味がないのでしょう。
ただ自分(彼)には興味を持ってくれてる。
やれたらいいなーくらいじゃないすか?
相当ブチャイクな子じゃない限り、言い寄られたら悪い気はしないですし。

じゃあ私?となりますが、そこも早計。
一人の俺の後輩が思い浮かびました。
そのデートの誘い方とか行動とかウリ二つです。

何を考えてるか?悲しいくらい深みはありません。
あなたのことは、ちょっとおねーさんいいなぁくらいです。
ええ。気がないわけではないんです。
誓って言えますが、本気の時は絶対に合コンネタからは入りません。
チャラければチャラい程。

彼はそこそこモテる奴だと思いますよ。
本気じゃない限り自らは質問者さんが書いてる程度のことしか、
しませんよ。彼としてはダメならダメでいいんですもん。
どうにかしたいのなら自ら動くしかありません。
    • 0

ハッキリと言っておいてあげますけど、どう見てものこの男の子は

「チャラ男」ですな。

遊ばれて捨てられるのがオチです。
    • 0