電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方にお伺いします。

先日初めてガールズバーというところに行きました。そこでかなりタイプの女の子(バーテンダー)がいたので、メールアドレスを聞き出しました。
後日その子とは2回外で遊んでいて、手も繋いでくれました。一回は同伴なし。一回は同伴です。会う時はお店に来てもこなくてもどちらでも良いと言います。

キャバクラなら客キープの為の営業だと思うのですが、ガールズバーでも同じでしょうか。。メールは、明確な用件があるときは返信があるのですが、そうでないときは反応が遅いです。彼女は大学生でガールズバーともう一軒別のショットバーでバイトをしています。バーテンダーになるのが夢で、10月からは留学もするとのことです。

メールや会った時の印象では、付かず離れずって感じで、自分に好意があるのかどうかわかりにくいです。それで、次に会う時に告白してみようかと思うのですが、希望は少しでもあるでしょうか。客観的な意見、女性の心理を教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (2件)

たとえバーだとしても一回でも同伴してたら客扱いかな

「店に来なくてもいい」とかいいつつ繋ぎのためデートする方いますよ
メールは義務的な営業みたいた感じでデートしたり貢いでくれた客の悪口を聞いたりしましたから

気をつけてね

この回答への補足

貴重なご意見ありがとうございます。

客の悪口ですか・・・それは悲しいですね↓

やはり前向きには考えられないですかね。最初はお客でも発展することは難しいでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

悩んでるのも面倒だし、ダメもとで告白してきました!
で、無惨に散ってきました(^^;
ご忠告通りでした。勉強になりました。(悪口まで言われてないことを願ってますが涙)

本当に気になるかたなら1回でも2回でも同伴しないと思いますが・・・・

お仕事と切り離してお付き合いするような気がします。(キープしていると思われたくないから)

この回答への補足

貴重なご意見ありがとうございました。

お店に行くと約束して行けなかった時があったので、今度会った時に穴埋め的に行くよ~って感じなので、同伴を求められた訳ではないのですが、それでもやはり気になる人にはお店には来なくて良いって言うもんでしょうかね。。

あーー何かウジウジしてて、自分でも自分がキモいです (苦笑)

• 0