プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、バイト先に好きな人がいますが、
その子は僕のことが好きだと言う確信が、何となくではありますがあります。
でも、その子は信じられない行動を・・・。
その子が、僕の目の前で他の男に抱きついたのです!

その子とその男は結構仲がいいのですが、
彼女はふざけて、あるいは本気で抱きついたかは分かりませんが、
彼女の気持ちはどうなんでしょう?

A 回答 (9件)

neterukunです



それ見てどう思いましたか?
嫌いになりましたか?だったら別れてください。
度量無さすぎます。
やっぱり好きですか?
だったら過去の一こまと割り切ってください。
貴方には確信はないと思います。なんとなくでしょ?
だったらそのレベルを「絶対」にあげることをすべきです。
確かに抱きつき魔はいますよ。でもね、
彼女の行動の本意わかりますか?
わかりませんよね?だったらわかるようになるまで
お付き合いしたら良いんです。
「あなた以外に抱きつくなんてしないわ」と
彼女に言わせてみようじゃないですか。
しっかりデートしていい雰囲気つかんで
嫉妬するのはそれからで充分ですよ。
彼女が最後に抱きつく男になれるように
頑張ってください⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0

北朝鮮とロシアの首脳ではありませんので、挨拶で抱きついたのではないですね。


要するに彼女は特定の、少なくともあなただけを好きだ、とは思っていないのではないでしょうか。
でもあなたがそのように何となくではあっても確信があるわけだから、あなたを嫌いではないかもしれません。
でも、まだまだこれからという段階ではないかと思います。
ですから、その程度のことでめげないで、グッと大らかに構えて彼女と接して行けばいいのではないですか。
    • good
    • 1

抱きつき魔はいますよ。


それから、男性の方からくっつかれそうだった場合ごまかすために首を固めたりとか(笑)。

行動を起こさなければ彼女に気持ちは伝わりません。
彼女の方も好きでも、のろのろしていたら脈なしってことで新たな人へと旅立ちますよ。とられるかもと思うなら、好きなら好きと言った方が良いです。
    • good
    • 0

すいませんが・・・



何が信じられないのか、補足してください(ぉ
    • good
    • 0

いいですか、恋愛はある意味 戦いなんです。



好きな女の子がいるなら、まずデートに誘いなさい!

いつまでもボーっと見ていたら、「確実」に誰かに持っていかれます

待っていても、女の子からの誘いはありません、期待してはダメです!

あなたが今こうしている間にも、彼女の心は動き続けます

女の子の心は我々男には理解しにくい物です!

もしも今、彼女が貴方に気があると思ったなら

それがたとえ勘違いであっても、貴方にはチャンスなんです(自身持て)

黄色信号なら行くか止まるかは貴方しだいです。

ほうっておけば、いつかは赤に変わるでしょうネ

行って確認するか、このまま一歩も進まず後悔するか

本気で行けば何とかなるもんだって!

このままじゃ、ぜったい後悔するぜ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、女性の心は理解しにくいですよね。
僕にとっては、チャンスだと思って
(少なくとも嫌われていないし)、
がんばってみます。

お礼日時:2002/08/31 01:06

きっと彼女は人の話を楽しそうに聞いてくれる「俺の事好きなのね」と男に


思わせるタイプなのだと思います。

こーゆーのを「男好きのするタイプ」と言うのだと思います。
いますいます、一杯います(^^;こういう人。
人の感心を集めるのが大好きで、あっちこっちに粉かける人ーーーーーーっっっっ(力み過ぎ)

てことで、彼女を射止めるのはハートとかより「どれだけイイ男か」だと思います。
自分を磨くのだーーーー。(それでも、よりイイ男が出てきたら取られちゃうとおもうけど)
がんばってください。
    • good
    • 0

誰に対してでも、気のある素振りを見せる人っていますよね。



また、ヤキモチをやいて欲しいが為に、好きな人の前でわざと他の人とイチャつく人もいますしね。

本当のところは彼女に聞いてみないと解らないですよ。
貴方のことが好きだとゆう自身があるのであれば告白すれば良いんじゃないですか?
    • good
    • 0

「なんとなく」じゃ確信じゃないですよ(笑)



私の知人にもいますが、やたら男性に対してコミュニケーション過多と言うか、まあ簡単に言うと媚びキャラなのですが、そういう女性がいます。

どんな男性にもそういう対応してるかもしれませんし、確認がない以上は思い込まないほうがいいですよ。
    • good
    • 0

そんなの彼女に聞かないとわかりませんよ。


そもそもosamu0521さんが「彼女は僕の事を好きだ」っていう確信だって憶測に過ぎないし、勘違いって事もありますし、
仲のいい友達となら、性別なんて関係なく抱きつける人だっていますよ?
どうしても気になるなら、「○○君と仲良いよね~」なんてさりげなく聞いてみてはどうでしょう?
私ならその男性とお友達だった場合「うん、仲良いよ」って答えますが(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!