アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急。
女性の方に聞きたいです。ショッピングモールのアパレルでバイトしている大学2年生です。

気になるバイト先の女子と初めて同じ時間に帰れることになりました。
なんとしてもたくさん話したいという思いからバイト上がる前に一緒に帰ろうと誘いました。

その際にバイト先の目の前にミスドがあるので誘ったてみては?とバイト先の先輩が言っていたので誘いました。
でもそのミスドがガラス張りで食べてる様子が職場から丸見えなのでどうかなと思っていたのですが、案の定時間ないからいいよと言われ断られました。ここはどうでもいいです。

結局従業員入り口で三、四十分立ち話することはできました。

その中で、私バイト先ではおとなしいけど学校の友達の前だともっとうるさいよ。いま素で話してるけど、本当はもっと汚いし。的なことを言っていました。

他にも結構彼女が自己開示してくれていたのですが、地味にミスド断られたのがショックで半分以上会話の内容を忘れてしまいました。

記憶の限りでは、バイト先の社員や、店長が彼女いるのか?とか、彼女に対してやばいらしいという会話も出ていたので上手くいけば恋愛の話にも持って行けたと思います。千載一遇のチャンスを逃してしまい後悔しています。またチャンスはあると思いますか?

あと、この子がもし僕の好意に気づいていた場合、好意を諦めて欲しいという気持ちはあると思いますか?

わかりにくくてすみません

A 回答 (5件)

チャンスあるよ、大ありだよー!


主さんが楽しいし好意的に思えるから従業員入り口で3.40分も立ち話ししてくれたんだよ。
じゃなかったらミスドの流れで、急ぐからって言って帰ってるよ。

ミスドは見えるから恥ずかしかったんだと思います、セレクトミスだから気にしない、気にしない!

プッシュあるのみ!です!
もうちょいだよ、頑張れー!行けー!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。重複の質問で申し訳ございませんが、一部好意を嫌がってる的なことを書かれているのですがどうなんでしょうか?
女々しくてすみません

お礼日時:2023/07/06 23:28

興味のない人と、3.40分も立ち話しませんよ。

今回は、仕事の付き合いみたいな感じですかね。
少し彼女の心、開きましたやん。これからですよ。まだスタートしたばかり。
好意があるってバレてもいいやん。好きなんだし。それで避けられたらイヤだけど。
ただ、好かれてると身構えてしまうんですよ。女の子ですからね。嬉しいけど、本能的に身の危険を感じる。あなたが悪い人じゃないのはわかるけど、まだ、入り込めない。こわい。好きになっていいのか、まだ、わからない。
女の子なんですよ。察してあげてください^ ^
とにかく、優しく親しみを持って笑顔を見せてあげてください。だんだんと彼女の表情から緊張がなくなりますよ(o^^o)
    • good
    • 1

どうかな、あくまで私の個人的な感想なので話半分に聞いて欲しいです。



あんまり気負わないでね(元気出してね)
    • good
    • 1

Q 気になるバイト先の女子と初めて同じ時間に帰れることになりました。


A なるほど

Q なんとしてもたくさん話したいという思いからバイト上がる前に一緒に帰ろうと誘いました
A え。

Q その際にバイト先の目の前にミスドがあるので誘ったてみては?とバイト先の先輩が言っていたので誘いました。
A なるほど

Q でもそのミスドがガラス張りで食べてる様子が職場から丸見えなのでどうかなと思っていたのですが、案の定時間ないからいいよと言われ断られました。
A え。

Q ここはどうでもいいです。
A なんだよ読んじゃったじゃん

Q 結局従業員入り口で三、四十分立ち話することはできました。
A なんか営業の人みたいだね、タスク人間と言うか。

Q その中で、私バイト先ではおとなしいけど学校の友達の前だともっとうるさいよ。いま素で話してるけど、本当はもっと汚いし。的なことを言っていました。
A よっぽど緊張していたんだね、誘うの早かったかもね

Q 他にも結構彼女が自己開示してくれていたのですが、地味にミスド断られたのがショックで半分以上会話の内容を忘れてしまいました。
A まぁ…うん。

Q 記憶の限りでは、バイト先の社員や、店長が彼女いるのか?とか、彼女に対してやばいらしいという会話も出ていたので上手くいけば恋愛の話にも持って行けたと思います。
A ん…?

Q 千載一遇のチャンスを逃してしまい後悔しています。またチャンスはあると思いますか?
A いやいや、鈍感過ぎるでしょ

Q あと、この子がもし僕の好意に気づいていた場合、好意を諦めて欲しいという気持ちはあると思いますか?
A はい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この会話してた時点で諦めて欲しい気持ちあったんですかね、、

お礼日時:2023/07/06 23:22

その方も食べてるの丸見えが嫌だったからそこは断って入口でお話したんじゃない??


好意を持たれるのは誰でも嬉しいと思う。振られたら諦めたらいいと思うけどね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!